ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 「約束」

バトル前の溜め回かな?
それにしても上条さんがカッコよすぎて辛い。
そりゃまぁ知ってしまったら何か出来ないか考えるだろうけど、
一方通行さんに戦いを挑むという結論には達せないなぁ。
今回は御坂の泣き顔が見どころかなと。
泣き顔が見どころというと性格悪い感じがするけど、そうじゃなくて
今まで、独りで歯を食いしばって泣きたいのを我慢して頑張ってた人が
泣いてるというのは、もらい泣きしやすい。
もう我慢しないで泣いていいんだよ的な。
すぐ泣いちゃうキャラだともらい泣きするタイミングが難しいんだよw