ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 絶対防衛しちゃうもん!(終)

評価: ★★☆☆☆ (絶対ブツ切りエンドだもん!)
んーまぁ、GONZOらしい終わらせ方かもしれないww
ゆるキャラという視点で見れば、それなりに癒されたと思う。
ただ、中途半端かなぁ。
レヴィアタンが進化したけど、通常の変身はいつも通りなんで
それってスーパーモード的な奴じゃねーの?とか思ってた。
せめて、おっぱいも進化しろよと。
あと、パハムーとヨルムンも進化しろよ。バランス悪いだろ。
あーバランスと言えば、レヴィ->水、バハムー->火だけど
ヨルムン->属性なしってのがアンバランス。
あれ?そう言えばリヴァイアサンって火を吐くような・・・
まぁいっかーwwwww
そういうこと考えちゃダメなんだよ