ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「だから、彼らの祭りは終わらない」(終)

評価: ★★★★☆ (ラブコメは無関係だけど面白い)
最初、タイトル的にラブコメかと思ってて見始めたから軌道修正に時間がかかった。
途中参加の材木座がレギュラーに入るわけでもなく、その後も出てこないから存在理由が分からなかった。
最終回で出てきたけど。
良かった点としては、ヒッキーがカッコよすぎるwwwwwww
これって、由比ヶ浜も雪ノ下も要らないレベル
あ、でも戸塚は必要wwww
ほんと、もうねヒッキー独りでも1クール引っ張って行けるレベル
教育上、選択肢に絶対残らない方法を実行してしまうのは精神的に打たれ強いよなぁ
まぁ僕もぼっちだけど、打たれ弱いから憧れる。
記憶に残ったセリフは「やっはろー」
職場で「やっは・・・」まで口に出して思いとどまったw