ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「LAST DAY 結実の日曜日II」(終)

評価: ★★☆☆☆ (盛り上がらなかった感じ)
ゲームしてないから、もしかすると原作に忠実かもしれないけど、
正直盛り上がらないまま終わった。
ヒビキが主人公としても、それ以外のメインキャラが多くて
見どころが絞られてない感じ。
あと、ヒビキがずっとビャッコを使い続けるのもイマイチ。
他のキャラは召喚できる悪魔のレベルが上がってるのに主人公だけ成長がない。
最後に悪魔合体でルシファーって突然過ぎてアレ。
いつもビャッコな奴が、いきなりルシファー使うとか無理だろうなぁ。
文句ばっかりで、だったら見るなよって話だけど。
イオのおっぱいは凄かった。(小並感)
結局おっぱいかよwwwwww