ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「⑩ 依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」

ヒッキーと雪ノ下の間に溝が出来たまま、文化祭突入。
両方共プライドが高いというか、空気読むから歩みよりはないだろう。
文化祭つーと、学生のとき地元商店にパンフレットの広告募集とか頼みに行ったことあるわー
懐かしいw
結構断られたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、急に出てきた実行委員長。
まぁああいうのが、実社会だと評価される気がする。
自分が無能なら、能力がある奴に仕事やらせて自分の手柄にするのが正しいやり方。
成果主義って過程を評価しないからアレ。
前回、由比ヶ浜ルートに入ったと思ってたらそうでもないみたい。
残り話数的に、文化祭で何かイベント発生するんだろうか