ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない

いきなりのメルルOP
メルルは特に興味ないからスルー。
で、痛チャリというか幼児用チャリなのに乗って桐乃を迎えにいくとかぱねぇ
極めて不自然な規制が入ってたけど、パンモロかなぁ。
どう見てもタクシーで迎えに行った方がいいと思うけど、
高校生はタクシー辛い気もするから、チャリが正解か。
にしても、補助輪付きじゃあスピード出ないだろ。
今回は、桐乃のウェディングドレスに合わせて京介も新郎風にスーツ姿。
つまり・・・そういうことなの?
兄妹で結婚とかないわー
この物語の落としどころが分からない。
仲のいい兄妹であれば、前回終わっても良かったはずだ。
んー、何か伏線の回収残しってあったかなぁ
1期忘れてる・・・
まぁいっかー、ただ最後まで見守りましょう。
次回のサブタイが気になる。
京介は一人暮らし始めるのか?
高校卒業して大学とか?
そして妹たち?