ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「能力追跡(AIMストーカー)」

シスターズ関連施設破壊で、御坂vs掃除屋のバトル続き。
爆弾魔のフレンダ戦は終わりで、麦野&滝壺戦
僕は原作とか読んでないからテレビが初見で、キャラ名とかはエンドロール頼り。
まぁそれはそれとして、麦野が学園都市第4位らしくて御坂ピンチな流れ。
今回は黒子来なかったなぁ・・・
OPネタバレは確定的なんで、あとはいつ来るのかという点。
戦闘そんなに時間が立ってないと思う。
今回で2回目だから、試聴で50分くらい。
結構リアルタイムな気がする。
さすがに1クールの13話までは引っ張れないような気がする。
御坂も電池切れだし。
施設は残り2つだったから、8-10, 11-13の2ラウンドかなぁ。
今回ので感情がインストールされたのが打止めって事なんだろうな多分