ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。

なんつか小学生のいじめ問題。
幸い僕はいじめられたことがない。
結構友だちもいた気がする。
記憶が薄いけど、そういう関係構築に労力を割いていた気がする。
今は、そういうのを全くしなくなって友だちがいない状態になった。
生きることに疲れてしまって、自分の面倒見るので精一杯になったことがあって
すべての接続を切った。
・・・
話を戻そう。
義務教育な状態だと逃げ場が不登校くらいしかないのが問題。
そう簡単に引っ越せないし、転校したらすべて解決するわけでもない。
狙われやすい人間はどこでも狙われる。
今回の問題をヒッキーがどう解決するのか興味がある。