ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ⑤ またしても、彼は元来た道へ引き返す。

新キャラ追加。またツンツンしてる系女の子。
バイトは、まあ賛否あるけど高校生だったら
小遣い稼ぎくらいの方がいいと思う。
明け方まで働いて昼間勉強とか若くても厳しいような。
今回はそっちじゃなくて、ヒッキーが入学式の日に犬を助けた伏線の回収。
で、元来た道へ引き返すわけだ。
なんつか、ストーリーが盛り上がって続きが気になるんじゃなくて
見てる側が放り出されて、これどうなっちゃうの的な続きが気になる感じ
まぁラノベ原作だし、ストーリーじゃなくて
キャラを楽しむべきなのは承知してるつもりですし