ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 星のワルツ

実は副会長がオーサーだった的な。
今回はあんまり見所がなかったなぁ
首吊り判事な人はまた出てきたけど、ピアノの人は出てこない。
やはりキリンググッツがピアノでは持ち運べないか。
髪の女王を殺そうと集まってくるオーサーを切が倒すってパターンが定着してる感じ。
ぶっちゃけキリンググッツの総数ってどんくらいですかねー。
それと、負けたときオーサーが死なないといくらでも再戦できる気がする。
戦闘シーンがモノクロになるのも見てて疲れる。
血が出るところだけブラックアウトしてもらった方が見てて楽なんだけどな。
まぁ祝と切のいちゃいちゃを見守るアニメだから
どうでもいいかもしれない。