ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)

ついに御坂妹と遭遇。
突然出てきたクローンにお姉さま呼ばわりされるのってどんな気持ちなんだろうね。
しかも、ダメ出しされてるし。
ゲコ太缶バッチも伏線だったわけで。
確かミサカネットワークで情報共有したような気がする。忘れた。
一方通行さんはガチ悪役でいい感じ。
で、9928号が死亡。そしてオリジナルが挑むというところで終わり。
ゲコ太バッチ見ながら潰されるところ泣ける・・・
御坂にしてもクローン=自分を脅かす存在、ではなく「妹」と認識が変わりつつある状況で
あれはブチキレるよなぁ
すっげぇ次回が気になるんだけど!
やっぱレールガンはまじ面白い