ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 気楽な王の斃し方

月子の姉が重度のシスコンと判明。
マサチューセッツってそういうところなのかwwwww
僕的には、MITライセンスくらいしか知らない謎の土地。
結局、月子の表情は姉に譲渡?
それにしても猫地蔵は姉が作ったのかー
むしろあれの素材がなんなのか知りたい。
子どもがあそこまで石に彫刻とか無理だし。
で、猫地蔵も力を失って中途半端というかすっきりしない感じ。
正直なところ、展開が読めなくて戸惑ってる。
家がなくなってエンドって・・・
なんか伏線とかあったかなぁ。唐突過ぎて着いていけてないんだけど。
もしかして、原作読まないとダメとか。