ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 解散式の夜 -人類の再起②-

兵士訓練場の続き。
正直あのワイヤーアクションみたいなので勝てるんだろうか。
あれの仕組みはよく分からない。
エンジンとか付いてなさそうだし、バネとかゼンマイみたいなもんかな。
確かに成績上位が憲兵団というのは矛盾。
最初から勝ちに行ってない制度だな。
芋女、今度は肉かよーって思ったら例の巨人登場
あっさり壁に穴開けられてるし、まるで改善されていない・・・
つか奴が一番外の壁を乗り越えるなり破壊してやってきたわけだから
もう逃げ場ないだろ。これ。
あいつら本当に日頃は何食ってんだろうな