ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 哀しむ前に声を出せ

前回見たときはイジメかと思ったけど違かったようだ。
思い込みというか被害妄想というか。
でも修学旅行の場所を間違えるというのは、ありえるんだろうか?
積立金とかあるだろうし、学校からも資料があるはず。
全部クラスメイトから口頭で連絡って・・・
あと突然現地に行っちゃう行動力とか。ないわー
だって合流するにしても予定を知らないとダメだし
そこまで周到にウソを重ねてるように見えなかった。
声出さなくてもいいから予定は確認しろよ。社会人には必須。
とりあえず、変態王子のほうは建前戻ったから、あとは笑わない方を何とかすれば終わりか。
?
表情を取り戻したら終わりというわけでもないなw
目的というか主題というか、このアニメはどこに向かっているんだろう・・・