ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)

前にシスターズ見てるけど、あれは1期だったか禁書か忘れた。
一方通行さんと戦ってたから禁書か。
まぁ経緯としては分かったけど、普通いきなり量産しないだろwwww
量産ってプロトタイプに成功してから着手するのに
数打ちゃ当たる的な、よくそんな杜撰な計画で予算下りたなw
基礎研究だとそういうのもあるかもなあ
軍事系は予算の桁が違うから、あれでも実は低予算だったかもしれない。
あと、御坂が金持ち過ぎてお嬢様と認識したwwwwwwwwwwwwww
着替えるだけでホテル、しかもダブルで結構いい部屋w
DNAコピーで再現できない能力というと、後天的な部分が多いのだろうか。