ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 空分かつ剣(つるぎ)

十香とデート。
何か食わせてるだけで喜ぶんなら簡単だよな。
基本的な男女関係の、男は体、女は金が目的っていう部分が
欠落してるから、現実感がない。
もっともそういう現実感はこのアニメに必要ないけど。
それにしてもいい十香の食いっぷりは良かったwwww
このまま料理アニメになるのかと思ったは。
で、士道は何で生き返ったの?
主人公補正とかそういうレベルじゃないし。
・・・まぁいっかー
十香の走るED見てたら、インフィニット・ストラトス思い出した。
次回EDから、毎回走るキャラが増えてくんだろうか。
予想通り十香は転校してきたw
これで、学園ラブコメ突入かなぁ