ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 2ND DAY 激動の月曜日I

突然、悪魔を召喚しちゃったけど
メガテン系ゲームはいつもそんなノリだったなと。
悪魔合体とかすんのかなぁ
今のところ、ビャッコつえーみたいな感じだけど
上位悪魔きたら即死だしな。
キャラデザのヤスダさんは僕的にはヨザクラ以来。
ひょろっと長い胴体と硬そうなおっぱいが特徴的な。
で、ストーリーとしては何とかって組織に入る展開。
避難所のシーンで、311地震のときを思い出した。
実際は、避難所の近くに安置所があって激しく負のオーラが充満してたりする。
倒す悪魔が6体と言ってたけど、なんだろ。
とりあえずもう少しカワイイ悪魔を出して欲しい