ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?(終)

評価: ★★★★☆ (それなりに面白かったけど、短かった・・・)
面白かった点としては、よく分からない能力バトル。
こういうのは割と好きなので。
・・・まぁ中二病ですから。
いまいちだったのは、10話で終わってしまったのもあるけど
登場キャラのそれぞれのエピソードとかもう少しあったらなと。
特に十六夜さんがまだ全然本気出してないまま終わった気がする。
続きが見たい感じ。
あれ?なんかつまらなそうな感想だなw
黒ウサギの絶対領域は良かったよ
角川アニメって何か短いような気がする