ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「剣を取って、我が主」

なんか急に慌しくなってきた感じ。
女騎士の剣かー
騎士ってやっぱり主君が必要なんだろうな。
FSSのブラフォードとかアレだったし。
・・・自由騎士パーンっていましたね(
今回気になったのは、メイド長の
「一命に懸けて魔王様を討たせて頂きます」
メイドが言うセリフじゃないけど、めっちょかっこよかった!
女騎士よりかっこいいだろコンチクショー
やっぱり泣き落としで勇者の騎士にしてもらうのはかっこ悪いわな。
それに比べて、主君に万が一があれば殺す覚悟があるってのは凄いな。
本物の主従な感じ。
そして魔王が異端・・・まぁ異端つか魔王だけどねw
メイド姉はどうなってしまうんだろうか
メイド姉とメイド妹の別れ演出で涙腺がうるってきたんだけど。