ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「十二ノ怪 黄昏乙女」(終)

評価: ★★★★☆ (幽霊のおっぱいもイイネ!)
サブタイで、幽霊なオカルトアニメかなーとか思って見始めたら、
おっぱい!
なんで、巨乳幽霊とイチャイチャしてんの?うれしいけど、みたいな。
幽霊になるにはそれなりの理由があるわけで
その辺も一応回収できてたし、
1クールでありがちなぶつ切りエンドでもなく
頑張って構成してあったと思う。
じゃあ、面白いかというとそんなにおすすめはできないかな。
僕は、おっぱいアニメが好きだし、妖怪系アニメとか好きだし
ブコメも好きなんだよなぁ
なので実はこのアニメ、設定としてはピンポイントで好みだったりするwwwwwwwwwwwwwww
終わり方も、えー成仏しちゃうの?と思わせて
未練が残ってるし夕子さんらしくていいわw