ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」

冒頭の勇者と女騎士の稽古?で、勇者が謎の動き。
何か超スピードとかそんなチャチなもんじゃねぇ何かを見たw
うーん、女騎士の水浴びより魔王の水浴びが見たいですね。
まぁ7話ともなれば折り返し地点。
そろそろ終盤に向かって盛り上がって行きそうな感じ。
いまいち勢力分布が把握できてないけど、まぁいっかーwwww
いつの間にか2年経ってるみたいだし。
もう少し説明的なナレーションがあるといいような気がする。
思うんだけど魔王って出番少ないよなw
王を名乗る割には根回し系wwww
そういうのはメイド長がすればいいんじゃないの?
あー1人じゃ足りないのかな。
そういう点では魔王は人望ないかもしれない。