ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「まだ本気出してないし」

ささみさんが、かがみと友だちになる話。
友だちの予行演習とかギャグ的な雰囲気を出しておいて、
実はシリアスみたいな。
ささみさんは萌アニメと思って油断して観てると、カウンター喰らうなww
まぁ最高神って大変だなと。
えーと、僕は友だちいないんでよくわかんないですけどね。(しろめ
かがみはロボットらしく愛想のないしゃべりだけど、
実は、ささみさんのために孤軍奮闘する的な。
何となく一途なところが泣ける。
かがみの武装ガンダムぽかったけど、何か思い出せない。
フリーダムだっけかなぁ、あの辺詳しくないので。
サブタイが本編と全く関係ない気もするが、元ネタは何だろう?
EDは本編と関係あるような。
んー、原作読めってことかなぁ
次回予告も次回映像使ってないから、本編な気もするw