ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「隠し切れない日焼けと乙女心」

夏休みでプールとか海水浴で、つまり水着回だw
アニメは原作の影響もあるんだろうけど、私服設定が少ない場合が多い。
特にラノベ原作のアニメだと、私服設定なくて家でも制服着たままとか多いと思う。
その点、みなみけは毎回私服が違う気がする(検証はしてない)
今回は水着だったけど、水着がプールと海で違かった。
1話で複数水着とか当たり前のことかもしれないけど配慮されていて、ちょっと感動した。
内容としては、マコちゃんの水着焼けが悲しいwwwwwwwwwwww
日焼け止めとか塗るべきだよなww