ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 OPERATION 5(終)

評価: ★☆☆☆☆ (つまらないけどCGは評価できる)
一応最後まで見たわけだけど、1話に思った疑問がほぼ解決されてないwwww
で、ジャムってなんなの?
宇宙人みたいな感じだと思ってたけど、姿を現してないから謎。
雪風は少し理解した。
たぶんAI。
たまに出てきてた羽の生えた妖精さんみたいなのは
結局何だったんだろう・・・
まぁ話は謎だったけど、CGは凄かったなぁ
10年前の作品だけど、今でも通用するレベル。
特に最終回のジャム戦は凄かった。
オチもよく分からなかったしなぁ。
ホモ臭いし。