ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

OPERATION 1

ストーリーというか設定がよく分からない。
雪風という戦闘機があって、主人公がそれのパイロット。
雪風は、なんかAIつか自律行動できるシステム搭載。
で、地球侵略に来たらしい宇宙人と戦ってる。
とりあえずキャラデザがホモ臭い。(内容的にはホモではない)
途中で出てきた羽生えたやつが謎。そいつが妖精?
あと何か落とされて?不時着したときのオッサンと女が謎。
最後に雪風がデータ転送したのはなぜなのか謎。
つーわけで、かなり謎。
wiki読んで少し理解。
・・・でもよく分からんwwwwwww
ドッグファイトはカッコいい
ちょっと続きが気になるw