ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2「伝説の忍あらわる」

そろそろキャラの名前覚えないといけないような
気もするけど、まぁいいや
今回は、あれのじっちゃん登場。
なんつか、有名人の孫も大変だよね的な。
僕はカエル苦手だなぁ
中学のころだったかな、カエルの解剖したことがあって
心臓が動いてるとか、そういうことはどうでもよくて、
ただ、だんだん止まっていく心臓の動きを眺めて
最終的に「殺した」んだなと。
その後かなぁ雨の日、道路歩いてるカエル見つけると
側溝の方に戻すようになったのは。
科学的なことじゃくて、生命の尊さのような道徳的なことを学んだ気がする。
・・・トラウマってやつか
などと感傷に浸ってしまってるけど、おっぱい