ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

猫物語(黒) 大晦日アニメスペシャル

評価: ★★★★☆ (化物語見てる人は必見的な)
BS11で大晦日にやってた奴。
タイトルの黒ってのがいろいろメタファー。
黒下着とかブラック羽川とかいろいろ黒い。
話としては、化物語の前のゴールデンウィークな話。
猫の死骸があったとして実際、埋めたりする人っているんだろうか?
普通埋めないよなぁ。街中には埋める場所がないww
道路脇の植え込みのところとかかなぁ・・・無理
そう考えると、怪異も存在しにくい世の中になってる気がする。
まぁ、僕の場合猫アレルギーなんで絶対触りませんがwwwwww
とりまバサ姉のエロエロボディを堪能できたのでおk
途中で下着を交換してるのが、何ていうか芸が細かい。
どうしてあんなエロい下着ばっかり持っているのか?
あーでも、白い下着とかだとタイトルにそぐわないような。
縞パンとかはもっての他か!
最初の登場時点で、制服に黒下着(勝負系)という時点で
障る前から、ブラック羽川じゃね?
・・・あれ?化物語では冒頭で白下着だった気がする。
まぁいいか。
やはり、何ていうか誘惑するような魔性()が必要なんですかねw
部屋もないのに下着をどこから出したのか?
まぁどうでもいっかー
設定的には重いし暗いけど、おっぱいアニメとして見ればいいんじゃね?