ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 恥の世紀(終)

評価: ★★☆ (2012年イチオシ!)
分割2クールなわけだったけど、普通に中だるみもしないで楽しめた。
ショートエピソードで区切ってるからメリハリがあったような。
その辺りはサブタイトルの勝利かもしれない。
ガンアクションもよかったし。
おっぱいもあったし。
あれ?べた褒め?
難点というと、結構人が死ぬ辺りかな。
まぁ武器商人の回りで死人が出なかったらオカシイし。
僕が武器商人と旅したら即死体ですね。はい。
あと発動した後の世界が気になるねぇ
でもそれは蛇足なんだろうな多分。

[2012年のアニメまとめ]

晦日なので一応総括w
2012年のアニメでいろいろ印象深いのはあるけど、イチオシはヨルムンガンドで!
境ホラは僕には難しすぎたし、Fateは切嗣が嫌いだしwww
1話は面白くても途中で失速したアニメが多すぎたな・・・
ちなみに、おっぱいアニメ部門はハイスクールDxDで!