ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 あいだね(終)

評価: ★★☆ (面白い系クソアニメwwwww)
最初タイトル見て、また妹アニメかよって思ったんだ。
で、OP見てエロアニメだと分かったwww
近親相姦系アニメの頂点にはヨスガがいる訳だけど、
そういう展開にはならないで、秋子の空気化が進んで行ったw
クセの強いキャラが多い、特にアナ。
ジト目棒読みの下品ネタは、ちょっと新鮮だったかなと。
女に向かってアナ呼ばわり〜の自虐ネタは、僕のツボでしたw
内容は全くなくて、最後に実は血がつながってないとかバラしても
蛇足に過ぎず、でもそういう中身のないおバカアニメが大好きな僕としては
十分に楽しめました!
逆に妹アニメを期待する人にはお勧めできない感じ。