ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 NEW WORLD Phase.3

何とか博士を拉致した後、何とかという極秘部隊と戦闘。
激しい戦闘を期待してたんだけど、画面が暗すぎてよく見えなかった・・・
激しいけど何が起きてるのか分からないという。
夜間に襲撃するというのはリアルだと思う。
でも、面白くないwwwwwwwwww
何やってるのか分かんなくて。
アマダ博士のときは、夜間だったけど雪原だったから
それなりに画面が見れて良かったんだけど今回はイマイチ。
それはそれとして、ヨルムンガンド計画の全容がー
すげい
ヨナがキレるのも分かるが、このまま突っ走るのかなぁ
wktkが止まらない!!!!!!