ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 戦車道、始めます!

なんだろこれwwwww
女性のたしなみとして、戦車道というのがあって
学校で選択科目という設定。
学生の頃、剣道と柔道させられたけど
あういうノリなのかなぁ
昔、自衛隊の一般公開に行って、戦車に乗ったことある。
あれは、乗り心地が最悪だったwww
まぁ荒地みたいなところを走ったせいもあるけど、
クッション性ないわ、急に曲がるわ、その場で回るわwwww
好んで乗る乗り物じゃないと思ったw
あと、空砲の風圧っていうのかなぁ、身体が震えるほどの衝撃波もすごかったなぁ
ストーリーはよく分かんないね。
戦車も古いやつだから、名前もよく分からない。
僕は戦車は割りと好きなので様子見ということで。