ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「妹はずっと、そばにいた」(終)

評価: ★☆☆ (妹が消化不良・・・)
毎回のように妹候補が現れて、偽者で・・・
という繰り返しでストーリーにメリハリないです。
結局、雅が本当の妹だったけど、これじゃ普通に見てる人は
言われるまで気づかないと思う。
僕だけかなぁ・・・
つまり、気づかなかったから突然のネタバレで困惑した。
もう少し視聴者側に、妹を推理させるような部分があってもよかったのでは?
妹が兄と結婚したいとかいうのは、子供の頃の話で
高校生になっても結婚したいとかありえない。
あー、金持ちは政略結婚とかあるから倫理観が崩壊してるとか
そういう理論かなぁ
今期も妹アニメやってるけど、もう妹アニメ飽きてきたかも。