ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 それはもう答え出てるだろ(終)

評価: ★☆☆ (出オチ・・・)
1話見て、おぉ!っ思ったけど
回を重ねるごとに失速していったような。
何となくドタバタアニメだと思ってたけど、
終わってみるとちょっと違ったみたい。
幸福エナジーというものの取扱いが、何つか論理的で
ゼロサムな考えは分かるけど、
幸せが誰かの不幸の上に成り立ってるという考えだと
心のどこかで楽しめないような気がする。
いやぁ、何かそこだけリアルっつーか。
アニメという非現実にリアルの論理を導入して
中途半端になった気がする。
・・・
自分で書いた内容みてもよく分からんが、
要するにイマイチ盛り上がらなかったんだよwwwwww