ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

乙女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜THE ANIMATION #3 乙女の恋と光(終)

評価: ★☆☆ (盛り上がる前に終わってしまった感じ)
やはり3話というのは厳しいと思う。
25分x3話でOP/ED抜くと実質60分程度。
それで登場人物紹介して、ストーリー展開させてってなると無理だよねー
OVA全3話ってやっぱり外伝的なファン用のアイテムかなぁ
一番残念だったのは、千早と薫子の2人がエルダーに選ばれて終わりという、
「タイトルでネタバレ」してる点。
僕としては、全13話でエルダーに選ばれた2人の活躍と友情(?)の行方が見たかったかな
つまり原作買えってことか!
これだとプロローグ終わったところじゃねーの?
惜しい作品
うーん、続きが気になるからゲーム買うか・・・
エロゲとPSPはどっちがいいんだろうか?
何かキャラデザ違うけど、どうしようか・・・
まさかゲームの販促アニメってこともないだろうけど、
うーん・・・
とりまエロゲ体験版って奴をやってみるか!