ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ユイの心

まずネタバレすると、AIだったと。
プログラムなんでサチのようなダメージは受けなかった。
あと、2クールらしい。
正直なところ、マンネリというか中だるみというか
刺激が足りない状況。
確かに死の恐怖というものはあるけど、あまりにゲーム生活が長くて
単なるファンタジー系アニメとの差別化ができてないような気がする。
そういう点ではアクセルワールドはオン/オフのメリハリがあって良かった気がする。
とはいえ、1クール終わり?で折り返しな訳だから
今後、怒涛の展開があるかもしれないし
引き続き視聴します。
ただ、マンネリなんで現在のイチオシからは格下げかなぁ