ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「Arcano triangolo」

次が最終回らしく、ちょっと急ぎすぎな展開。
フェリチータを海に連れていくと言うので、水着回と思ったけど
そういうアニメではなかったwwwww
船で寝てるのにイタズラしないし
しかも溺れたからマウスツーマウスか!と思わせて
自発呼吸してるし
濡れた服は脱がさないし
3人で毛布で包まってそのまま何もないし小学生かよw
何なのこいつらwww
リベルタとノヴァがアルカナ能力を使って、次回のバトルに繋げるのが目的ですね。
でも、1話で全員のバトルは時間的に無理じゃないかなぁ
トーナメントとしても何回戦あるんだろ・・・
モンドの後始末もあるし、次回は忙しそうだなw