ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 紅の殺意

団長とのデュエルはあっさり団長の勝ち。
強すぎというかあの盾がマジックアイテム臭い。
で、本題はこの前アスナのストーカーしてたオッサン。
殺人ギルドと掛け持ちとかマジキチすぎてドン引き。
なんかさぁ、普通女の子のピンチを男が助ける的なのが一般的だけど
まぁ女が助けに来るのもありかなぁと。
で、キスするし、アスナはやる気満々だし(性的な意味で)
結婚するし、いろいろと盛りだくさんでした。
でもまぁ結婚て実際アレだから、ゲームの中に限ると思う。
これじゃアスナさんの薄い本がどんどん厚くなるなwwwwwwww