ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「Arcana Famiglia」

フェリチータが運命の輪の力を使って記憶喪失に・・・
どうみても記憶喪失じゃなくて、心神喪失です(キリッ
記憶喪失の人って割と元気な印象がある。
「ここはどこ?」的なw
フェリチータの心の中は寂しい感じでした。
どうして裸なのかwwwwww
蔦が邪魔でアレw
で、結局、運命の輪が使いこなせないから
恋人探しらしい・・・









*[じょしらく]#9 しりとてちん/上野のクマ/ねごと
子どもが丸いものが好き?な話、上野動物園の話、まりいさんの寝言が現実になる話
んー、あんまり書くことないなぁ
上野動物園は行ったことあるけど丁度パンダ休みで、それ以来パンだとは縁がないw
僕的に白河夜船っていうの吉本ばななを思い出したw
内容は忘れたなぁwwwww
夢の話だった気がする。あの頃は若かったw