ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「見知らぬ妹からの声」

財閥系?御曹司の嫁探しアニメぽいなw
正直、枯れ果てたネタのような気がする。
ん?
あー、エロゲだとよくあるハーレム設定なんだけど、
ラノベ原作ぽいからエロなしか?
でも、わざわざ一人暮らしさせてるしwwwwwww
母親合意で、アパートに女の子を連れ込めと。
カオスだなぁ
でも、妹が結婚したいってどういうことだよ。
なんか1話から飛ばしてるしw
妹って設定が足かせになるのか、ギャグになるのか
とりあえず、スカートの中の黒モヤが気になって仕方がない。
BD/DVDでは黒モヤなしです仕様は嫌い。
咲みたいに穿いてない演出は好きです。