ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第3話「あらって こすって!!」

サブマシンガンの初等部も出てきて、名前が分からなくなってきたwwww
公式で確認w
・・・載ってなかった\(^o^)/
wikiで確認・・・画像がないから顔と一致しない\(^o^)/
公式仕事しろよw
ノリとしては、銃の薀蓄をタレながらエロさを漂わせるアニメですね。たぶん
どうして僕は銃の洗浄シーンに興奮しないとダメなのか?
どうして銃がエロいボディなんですか?教えてエロい人wwwww
キャラデザが勝利のアニメだなこれ
色んな属性のキャラがいるから、どれかツボに入るキャラがいるはず。
僕は黒髪ロング好きなんで、じーすり先輩が好きです////