ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 そして、海賊は行く(終)

評価:★★☆ (最初だるいけど、徐々に盛り上がる感じ)
最初の頃は、展開が遅くてイラッとしてたけど、
終わってみれば面白いじゃんww
いろいろとマイナス要素はありました。
ちょっと時代を感じるキャラデザとか
最後の監督の手書きのアレのドヤ感とか
僕としては、若干おっぱい不足でしたが、
おっぱいアニメじゃないから仕方なし・・・
実のところ、2クールでストーリー覚えてるというのが
僕としては凄いwwwww
ヨット部->幽霊船->ヨット部海賊->何かの大会->外の海賊
だった気がするw
特に最終回は良かった///
火力で劣るから、心理戦的な立ち回りかと思ってたら
真っ向から電子戦->艦隊戦->白兵戦と全部してくれたwww
あれで勝つんだから凄い
そうだ、あと鉄のヒゲは親父かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだと思ってたからビックリww
マリカはあんまり好きじゃないけど、チアキが最高!
あのテレ顔の破壊力
エンドカードの劇場で逢いましょうってのがイイネ!いつだよwww