ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 運命の赤い糸!?

おっぱいアニメ大好きなんで、AT-Xの年齢制限枠は楽しみにしています。
で、僕H
こういうどうでもいいエロバカアニメ大好きですwwwww
つか、巨乳幼なじみが隣に住んでて、セクハラ発言し放題とか
もうね、リア充でしょ・・・
そこに死神ちゃんとか裏山
三ヶ月後に死ぬとしても本望です
1話に入浴シーンのあるアニメは大好きです。
特に必然性のない入浴シーンは好感が持てますwww
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
一番ツボったのは、「赤い草原」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブタイの運命の赤い糸って陰毛かよwwwww
普通におっぱい揉んでるし、このノリで最後まで行って欲しいですね
ふぅ・・・