ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 謎の彼女と彼氏(終)

評価:★★☆ (ヨダレはアレだけど面白かった)
最初、独特なキャラデザとヨダレで、見るの止めようかと思った。
内容としては、若干エロいのが気になって視聴継続wwww
エロは大事です。
卜部が可愛いかというと微妙wwwww
声もアレだし、目が隠れるのが惜しい。
ヨダレで通じ合うという謎の設定と、
よく分からんBGMでノリノリのパンツはさみ
割と楽しめました。
万人にお勧めできるアニメじゃないけど、
見て損したってことはないような、あるような、
ヨダレに拒否反応がある人でも最後まで見てほしいかな。
僕がそうだったので