ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第二十五話 Fate/Zero(終)

評価:★★☆ (面白いけど、切嗣が嫌いw)
まぁ2クールなんだけど、分割だったから1話とか覚えてない。
結局の所、アニメ化としては成功だと思うけど好きになれない。
ぶっちゃけ切嗣が嫌いwwwwwwwwwwww
一応、主人公でしょ?
なんつか、卑怯というか外道というか
躊躇なく親殺しってのが一線を越えてしまった感じ
で、最後はグダグタなバッドエンド
んー、stay/nightは観てないんだよね。
ゲームはフルコンプしてるけど。
番外編という位置付けなら仕方が無いのかな。
観てて楽しくないというのは、やはり低評価なわけで、
アニメのクオリティな部分はよかったけど、ストーリーが嫌いってことかなぁ
セイバーさんが不憫で・・・