ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 夢見るままに待ちいたり(終)

評価:★☆☆ (もうちょっと頑張ってほしいなぁ)
以前のflashアニメに比べたら、普通のアニメになってる。
よく動いてるwwww
内容としては、1話はニャル子のテンションの高さに釘付けな感じだったけど、
すぐ慣れたというか、キャラ増員でニャル子パワーが削減。
結果としては、ギャグアニメとしても半端、萌えアニメとしても半端な感じ。
ギャグだったら、顔芸が必要と思うのだが・・・可愛すぎて笑えない。
僕自身の勉強不足もあるけど、
元ネタが思い出せなくてイライラしてたのが痛い。
かなり古いネタもあるから、おっさん向けアニメなんだろうな。
僕はおっさんだけど、落ちこぼれおっさんなんで対象から外れてるかも・・・。
そういう点では関係ないけど、魔乳はギャグとおっぱいのバランスが絶妙だったなぁw