ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 渚にて(終)

評価:★★☆ (地味に面白いと思う)
最初見たとき、露骨にデジタルなテキスチャ表現が違和感があって
とっつきにくい印象。
ただ原作レイプ過ぎるんだろうけど、復讐ものって面白いんだよねw
悪いことしてるんだけど同情しちゃう的な。
復讐劇で人が死にまくった。
親のせいで不幸になる子供たちみたいなのを前に書いたけど、
終わってみれば、全員生きてるなwwww
関係ないフランツが可哀想・・・
気になったのが、今回の「渚にて
フランツが死ぬときに、アルベールとユージェニーとフランツで
渚に行った回想シーンが出てくる。今回と同じく帽子が風に飛ばされる。
あの時、3人の仲は良かった。
今回、エドモンとメルセデスとフェルナンも仲良く渚にいた。
ひょっとするとフランツが生きてたら三角関係になって
アレな展開になるパラレルワールドが・・・・ねーよwww
それにしても、終わり方がいい加減だろw
いきなり5年後とかw
マクシミリアンとヴァランティーヌはまあいいやw
せめてアルベールとユージェニー再会させてから終われよwwww
丸投げ過ぎるエンド。
最後は不満が残るけど、ストーリーは面白いよ!
僕は10年くらいするとだいたい内容忘れるので
またそのとき見たいかなぁ
これ見ると「虎よ虎よ」もまた読みたいなw
すごい前にブックオフに売ったしwwww