ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 震える闘志

リベリオンでユーミルが策士ぽくなってたけど、
メローナだったwwwwww
だよなぁ、ユーミルはボケキャラだよw(年齢的にもwww)
アンネロッテは冥界の血を引くらしい。
親は誰だよって話。
アルドラってこんないい奴系キャラだっけか?
記憶失くしてキャラ変わったんだっけ。
そんなことより、今回からED変わってるぞwwwwwwwwwwwwwww
11話で変わるって2クール・・・なわけないよなぁ
EDエロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見てもおっぱい祭りです。本当にありがとうございました!
これ放送できないだろwEDで規制されるアニメって・・・
地上波だとスタッフロールだけかもしれない