ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 逆襲

伯爵がアルベールに真実を語るが特に新しい情報は無い感じ。
もうネタバレ終わってるからなぁ・・・
で、アルベール親父はクーデター起こすし。
一番意外だったのがメルセデス
エドモンが無実で投獄されてたのも、フェルナンの逆恨みなのも知らなかった。
確かに、そういう天然なところが原因の一つかも知れないけど、
妻子を銃で撃つとか死ね。
てっきりモブだと思ってた伯爵の手下の二人(名前分からんw)が
活躍してたwwwwwwwwwww
まぁ主要メンバーが戦力外通知されてるから、脇役でも頑張ってもらうしかない状況。
復讐の果てに何が残るのか
あと2話だな