ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 空飛ぶ海賊船

何となくキャラが集まってきた感じ
リリアナ追いかけてたら、ターニャンサイニャンと合流
つかリリアナがあっけなかったなwww
一応脱いでたから役目は果たしたのだろうか?
ミリムの故郷が貧困な感じで、QBのノリと違うようなと思ってたら
ルナルナがいい仕事してんじゃんよwww
あんな格好でもいい奴なのかw
正直騒ぐだけのモブ系かと思ってた。ごめんw
無印QBは、レイナが一人旅な感じだったけど、
リベリオンは、アンネロッテとその仲間たちな感じかなぁ
何かまだOPEDにだけ出てるキャラとかいるような気がするけど
1クールで収まるのかなぁ