ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「成功…してた」

れあの親父の胸糞悪い話。
思い出しただけで反吐が出る感じ。
あの手袋は何だよ。とにかくきめぇ・・・
死んだ猫をゾンビにするっていうのが許容範囲になるくらい
親父がキモかった。
つまり、そういう役目なんだろうな。きめぇ。
アジサイって毒あるのか。
知らなかった。
そういう雑学なのは別として、れあが蘇生薬(?)を持ち帰って
毒薬として飲んでしまうというのは、相当病んでる。
可愛いのに・・・
初めての友達があんな結末では、心が折れてしまっても仕方がないかもしれない。
他人に災いを与えるから、接触を避けるとかこれゾンのユーと似た設定ww
あっちはネクロマンサーかwwww
僕は貧乏なんでお金持ちに憧れるけど、お金持ちってキチなんだろか・・・